パズルピースがこんなとこ

今年最後のヤビツ

雨予報続きで今年はもうムリだと思っていたヤビツ、
今日は天気が回復したので、えっちらお出かけ。

おそらく今年最後。
風が強かったので、
バーミッツを外しました。

思ったより足が重くて、46’47”。



今年の最速は、信号一か所引っかかりでの、
44’22”。
45分を切れてから欲が出て、
今年中になんとか43分台を出しておきたかったんですが、
ムリでした。

結局今年は ヤビツ、72本 登りました。

ヤビツ1本の獲得標高を650mとすると、
総獲得標高46kmちょい。
ヤビツ分だけで。

獲得標高46kmって、ちょっと笑えますね。
いやまあよく頑張りました。
平均しちゃうと、毎日100mちょっと登ってるだけなんですが。
そう思うと大したことない感じ?

こうなると、
年間の総獲得標高、出してみたくなりますな。





2012/12/29(土) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ