パズルピースがこんなとこ

舗装工事終了

ドロ砂利がいやなので、
ちょいと避けてましたが。
ヤビツ。

今日登ってみたら、
ちょうどロードローラーがトラックで下ろされていくところ。

舗装工事、終わってました。
これでまた快適ヤビツ。



でも、今日はめちゃくちゃ風が強かったですね。
ホントはおかわりいきたかったんですが、
下り、風に前輪が何回か持っていかれてかなりヤバイ感じだったのと、
周囲でノロウイルスおお流行りで、あまり体力を消耗したくない感じだったので、
そそくさと退散しました。

ノロウイルス、
全国的に流行してるようですので、お気をつけて。




2012/12/08(土) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ