パズルピースがこんなとこ

なんちゃって古賀志

自転車乗りに、
「今日は何の日か」と問えば、
そりゃまあ、宇都宮ジャパンカップてことになるわけですが、
スケジュール的にそうも言っていられない自分は、
古賀志(こがし)林道を夢見て、毎度のヤビツ。



自分、あんまり休日のヤビツには行かないようにしてるんですが、
仕事が明けたのでこのタイミングで。
さすが休日、人がいっぱい。
気候、天気もいいし。

で、名古木からタイム計測しつつ登頂。
登頂って言い方はおかしいのかな。
頂じゃないし。
登峠(ととうげ)?
ま、いいや。


最近、やっとこさ、春先のタイムに戻ってきました。
速い遅いはともかくとして、楽しく登れる感じです。
フジ55の前後で体調を崩して以来、
どうにも疲れが抜けず、
走れば走るほど遅くなっていくような暗澹たる状態でしたが、
そこから抜けました。

もともと暑いのはめちゃくちゃ苦手で、
夏は基本的にダメなんですけどね。
それだけでパフォーマンス、ガタ落ちです。
もともとたいしたパフォーマンスじゃありませんけども。

調子がよかったので調子に乗ってもう一本。
はい、登峠。


いやいやホント、楽しいです。

そーいや、ジャパンカップのチャレンジレース。
自分がむかーし出てた時は、
オープニングフリーランを経験していれば、それが出場資格になりましたが、
今はJCF登録が必要なんですね。

なんか残念。
臨時登録、という手もあるらしいですが。





2012/10/21(日) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ