パズルピースがこんなとこ

最近のチャリ徘徊

9月19日、ヤビツ。
菜ノ花台を過ぎたら雲の中。




9月24日、ヤビツを越えて宮ヶ瀬湖。
快晴。

初めて宮ヶ瀬ダムへ。
なかなか見どころの多い、いいところ。
遠く、地平線にビル群が見えたので、
六本木ヒルズかな?と思ってましたが、
あとから地図で確認したところ、
どうやらランドマークタワーのよう。

ひょー。




9月29日、宮ヶ瀬湖。
仲間6人と。
まずはいつものデイリーヤマザキに集合。

裏ヤビツを走っていきます。

今回の目的地はココ、オギノパン。
有名なところらしいです。教えてもらいました。

到着してみると、休日ということもあってか、
自転車乗りがいっぱい。
バイクスタンドまで用意されてますよ。

あんぱんのほかに、
揚げパン、フィッシュバーガー、ハムカツパンを完食。
帰りも大変ですからね。
食べます。

青いのは競輪のスプロケ入れ。
お財布として使用。

ヤビツに戻ってきたら、またも霧。

気をつけてダウンヒル。



10月1日、ヤビツ。夕方。

途中、菜ノ花台にカメラのおじさんがいっぱい。
ダイヤモンド富士、だったそうで。
でも暗くなると怖いので、
とっとと下山。






2012/10/02(火) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ