パズルピースがこんなとこ

フジ35前

新城選手のツール出場が決まったようで、
また一つツール観戦の楽しみが増えましたね。

ほかの日本人選手は残念でした。

そんな残念なウチの一人、
土井雪広選手が、
オイラが次に出るイベントにやってくることになりました。

7月1日の「フジ55」です。

全日本チャンピオンジャージの生土井選手を見られることは、
うれしいんですが、
本当ならこの時期、ブラウン管・・・じゃなくて、
液晶の向こうで見ていたかったので、
ちょっとビミョーな気持ち。
来年に期待しましょう。

さて、オイラ。

オイラが出るのはさすがにムボーな「55」ではなく、
「35」のほう。
8時間で160kmを走るやつ。
この間の軽井沢グランフォンドのタイムからすると、
ビミョーに完走できません。
それさえもちょいムボー。
がんばらなくちゃ。

ということで、
一夜漬け的トレーニング。

今日もおっちらヤビツ。



はい到着。


今回は少し時間に余裕があるので、
宮ヶ瀬湖まで行ってみますよ。




コッチへ走っていきます。




裏ヤビツは、なんかさみしい感じですね。




でも、途中の風景は絶景。




ここまで来ると、宮ヶ瀬湖はもうすぐ。




目的地はココ。

イノシシの串焼きを狙ってきたんですが、
残念ながら売り切れ。
うまいんですよね、イノシシ。



かわりに鹿の串焼きとラムネでオヤツ。

いやあ、鹿もうまいですね。
イノシシの脂ののった肉もヒジョーにうまいんですが、
鹿肉のほうは脂が少なくて、よりチャリ乗り向きな感じ。
コレはいいです。

ちょいとリフレッシュしたところで、
裏ヤビツを帰ります。
裏ヤビツ、地味にきついです。
トレーニングなんだからそのほうがいいんですけどね。

鹿肉分、がんばりますよ。




2012/06/27(水) /  ツーリング

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ