パズルピースがこんなとこ

ボレロ

女性用サイクルウエア小物、
ボレロです。



オイラの私物です。
趣味的コレクション、じゃなくて、
ちゃんと使ってます。

便利なんですよ。

日焼け防止で使ったり、
軽い防寒として使ったり、
ウインドブレーカーの上から装着して、
ばたつきを防止したり。

本来はアームカバーを使うんですが、
ずり下がってきたりして、
自分的には使い勝手がよくありませんでした。

プロの選手のように、
走りながら付け外ししなくちゃいけないわけではないので、
ボレロタイプのほうが使いやすいです。
装着時間を短縮したいのなら、
前からつけるやり方でも使えます。

残念ながら、自分の知る限り、
男性向けは売られていないので、
コレを使っています。





2012/05/16(水) /  自転車その他

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ