パズルピースがこんなとこ

スーパーカー

最近はハイパーカーって言うのかな?

自分の日常には関係ない世界なれど、
プロダクトとしては気になる存在。

でもまあ、最近はどれもこれも形が同じで、
空力的に考えてみれば当たり前なんでしょうが、
イマイチ萌え要素に欠けている感じでしたが。

キタコレ

ウィリアムズ系列の「デンドロビウム」

名前もあいまってニホンノオタクには受けそう。
ワタクシのことですね、ハイ。

せめてミニカーを狙いましょうか。
ミニカーでも いい値段になっちゃいそうなカタチですが。





2017/01/27(金) /  未分類

羽住都画集

羽住都(はすみ みやこ)さんの画集が、
久方ぶりに出ました。
10年ぶりだとか なんとか。



超絶な仕事。

パソコン仕事じゃないんですよ。

中はもっと とんでもないことになってます。
真摯な姿勢で描かれた絵に打ちのめされます。

原画展も開催されます。
羽住都原画展

お時間の都合がつきましたら是非。





2015/03/03(火) /  未分類

ヤビツ工事中

まあ、
いつも工事してる感のあるヤビツですが。

菜の花台の上の、側溝を工事していたところ、
今度はアスファルトを掘り返しています。

ジャリ道走行になります。
お気を付けください。


昨日は雨上がり、
ジャリ、というよりドロでした。

チャリがプチシクロクロス状態になってました。





2012/11/25(日) /  未分類

やってもうた

「マイルス」のコピー、
コンビニに忘れてきちゃいました。

よりによってこの話ですよ。

気がついたのが数時間後。
とてもじゃないですが、取りに戻る勇気がありません。

心やさしい店員さんが、
見ないふりで捨ててくれることを祈ります。

掲載号がでたら、
「コレを置き忘れたのか~」
と笑ってやってください。



2011/10/13(木) /  未分類

青山景さん

面識はありませんでしたが、
IKKI、イブニングと、掲載誌が絡んだ作家さんでした。

青山景さん、
ご冥福をお祈りいたします。



2011/10/12(水) /  未分類

- Page Top -

プロフィール

鬼頭莫宏(きとうもひろ)

Author:鬼頭莫宏(きとうもひろ)

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ